色塗りとかCG集とか

こんにちは!あいにぃ一号です。

 

今年も早いもので4月ですね!私生活が慌ただしく、更新頻度がのろまですいません…。

今はマイペースにのんびり生息していきたいと思っています…!

 

一点告知で、本日4月21日発売のPCソフト 大正×対称アリス にてイベントCGの彩色に参加させて頂きました。

PS Vita版でもクレジットして頂いてとても嬉しかったです!

 

全キャラ好きですがグレーテル君とかぐやさん…良かったです…!!

FDは大神君が可愛くて予約しました今日届きます( *´艸`)

 

乙女ゲームは蝶毒にハマって以降は忙しさもあってあんまりプレイしていなかったのですが。

久しぶりに楽しみます!

 

全然話は変わるのですが、制作中の18禁CG集の話。

 

絵が何も無いのは寂しいので現在制作中のCG集のイラストを…

…と思ったけど最初の話題とあまりにかけ離れててHCGじゃないの2枚くらいしか無いので、その内の一枚を…!

 

私の作業自体は終わっているので後はちょっとお手伝いする感じです、当初出そうと思っていた時期とは遅れてしまいますが、年内発売を目指して制作しています~。

 

 

 

健全チューってなんか照れますね…

(色塗りは別の方です~)

 

本編はドエロイ感じになってると思いますので、サンプル公開や発売の時期になったら更新出来ると思います。

 

 

そしてそして仕事とか全然関係ないのですが、ドラクエ11が7月29日に発売されますね!

今からとっても楽しみにしています!!とりあえずダブルパックの勇者の剣ボックス予約しました。

8月は今から遊ぶ気満々です。

 

最初に情報出た時に描いたマルティナさん。結局時間無くて色塗れなくてごめん…

 

 

 

 

DQ・FFのいただきストリートも発売まだかな~と思って楽しみにしています(*‘∀‘)

 

ゲームと言えば、あと任天堂switchのマリオカート予約しました。

現段階でswitchはどこも品切れで買えてないです(苦笑)

あと一週間で発売ですね。遊べるようになったら家族や親戚みんなで楽しみたいと思います!楽しみ!

 

それではこの辺で失礼します~ではでは!