なんか色々。

お久しぶりです!最近は気温が暑かったり雨が降ったり寒暖差が激しいですね。

前に記事を更新したのが3月という事実に驚きを隠せない。

 

近況としては相変わらずゲームの絵とか描いて生活してました。

アイドルラボやTEPPEN、そのほか公開NGも多いのでどっかで見かけた時にはどうぞよろしくお願いいたします。

 

またグラフィッカーで参加させていただいた作品も発売されました。

 

そして初恋が妹になる

 

少女マイノリティ

 

彩色も名前が出ない作品もあるので、やはりどこかで見かけた時にはよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして8月12日(金)10:00~ コミックマーケット90企業ブースにて先行販売されるようです。

こちら↓日めくりカレンダー画集ですね。

 

史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」

http://himekuri365.jp/

 

 

8月29日の「線香花火」担当させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します~!

 

 

368人!すごく美麗なイラストがいっぱいで、自分も参加させていただいているのが 申し訳ないくらいですが。

頑張って描きましたので興味が御座いましたら是非お手に取って見て頂けますと幸いです!

 

あとすっごい久しぶりに趣味絵を描きました。

 

小説家になろうという小説投稿サイトで「無職転生」や「盾の勇者」を楽しんでいましたが。

ムーンライトノベルズという18禁女性向け小説サイトにハマりまして。

元々ノーマルカップリングが好物で、様々な物語を読めてとても楽しませて頂いています。

 

その中でも個人的に新たな萌えを目覚めさせてくれたと言いますか

好きな作品がありファンイラストを描きました。以下pixivに投稿した注意事項等です。

 

(18禁女性向け)ムーンライトノベルズにて小説を公開している「ビニール」さんの小説のファンイラストです。

 

完結「異世界で性奴隷になりましたがご主人様は私に欲情しません

 

現在連載中「おじさんはショートボブを知らない

 

 

主人公チカのただでは転ばない性格が好きでダグラスのねじれてしまった性癖が面白くて勢い余って描いてしまいました。

原作のイメージを壊したくない方、18禁イラストに抵抗のある方はそっ閉じしていただけますと幸いです。

 

 

 

pixivにて18禁イラストもまとめて投稿いたしましたので、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら見て頂けますと嬉しいです。↓

 

異世界奴隷ファンイラスト

 

女の子ばっかり好きで描いてきましたが、

イケメンと筋肉が描けるようになりたいと切に願いました。

これからも精進していきたいと思います。

 

あ、今年は割とゲームも遊んでいて、ドラクエヒーローズ2(クリアしました)

あと牧場物語の三つ里やってます。

ルデゥス(発音できない)(・∀・)イイネ!!農奴生活楽しいです。癒されます。

ナナミちゃんとルデゥスのいちゃらぶをください。

 

日々ドラクエのライブスぺクタル行きたい…!

と思いながら仕事してますが、スケジュール的に無理そうです…。

 

ではではこの辺で失礼いたします!

次の更新はいつになるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

どれだけ、どうぞよろしくお願いしますを書いたかわからなくなるくらいですが何卒何卒。

 

文章力皆無で申し訳ないです。