3月ですねっ

気づいたら3月でした!

 

相変わらずグダグダっぷりで更新が遅れてしまって申し訳ない気持ちです。

 

ツイッターにてRT等させていただきましたが、

DMMにて発売されました、【祝姫】にて立ち絵彩色のお手伝い等をさせて頂きました。

 

発売記念イラスト

 

 

 

全年齢のホラー作品です!売上も好調なようで嬉しいです!

パッケージ版ですが、追加生産が決定したそうで発売日は3月25日(金)(未定)だそうです!

 

限定冊子のイラストはこんな感じの十重ちゃんを描いてます。

 

 

そして去年、Creapleにて制作動画を公開して頂いておりましたが、

こちらがリニューアルされたようで、講座の動画等がさらにパワーアップされたそうですね!

 

自身も初心に戻って勉強したいと思いました…!

 

過去にアップされた制作動画はこちらです。

ラフ

http://creaple.jp/movie/da00000193

線画

http://creaple.jp/movie/da00000194

下塗り

http://creaple.jp/movie/da00000212

塗り

http://creaple.jp/movie/da00000213

 

ご興味御座いましたら、見て頂けると嬉しいです!

 

 

それではまた公開出来るものが出来ましたら、お知らせさせて頂きます。

今回はこの辺で失礼致します!

 

 

あいにぃ一号