なんだか忙しい感じですっ!

こんにちは!あいにぃ一号です!


あっという間に日々が過ぎ去り(いつも言ってる…)8月末に更新してからすっかりご無沙汰しておりました。

今年もあと一か月ちょっとしかないんですねー…


ずっと仕事していた気がしますが、努力と言うのは目に見えて人に見てもらえる事で認められるものだと思っていまして。

今年は公に名前の出る仕事より名前の出ない仕事の方が多かった気がしますね。

いつか何かに繋がればいいな~

この仕事をさせて貰える事、出来る事が有り難い事なので、今後も精一杯頑張ります!


しかし仕事履歴の更新ですが、現在情報公開の可否も含めまして把握出来なくなっておりまして。

いつか時間が出来たら…と思っておりましたが、現状無理そうです…。

(最悪ちょっと手直ししてそのままかもしれません…)


そして「かんぱに☆ガールズ」にて以前2キャラ、イラストを描かせて頂いたのですが。

本日めでたく「かんぱに☆ガールズ」iOS版がリリースされるそうです。

ご興味ございましたら是非遊んでいただけますと幸いです。


そしてそしてお知らせするのが大変遅くなって申し訳ございません。

creapleにて「このweb小説がすごい!」のイラスト制作動画を公開してもらっております。

ラフ公開の際にご紹介いたしましたが、

線画、下塗り、塗り編が公開されておりましたので、ご連絡いたします。


ラフ

http://creaple.jp/movie/da00000193

線画

http://creaple.jp/movie/da00000194

下塗り

http://creaple.jp/movie/da00000212

塗り

http://creaple.jp/movie/da00000213


拙い制作過程では御座いますが、ご興味が御座いましたら見て頂けますと嬉しいです。


次回の更新は年明け後になるかと思います。

自分の年賀状は描けるかなー?描けないかなー?といった感じですスイマセン。


ではでは今回はこの辺で失礼いたします!


あいにぃ一号