夏コミお疲れ様でした!

こんにちは!あいにぃ一号です。


夏コミお疲れ様でしたー!

久しぶりのイベント参加でしたが、色んな方と会えてとても楽しかったです!

差し入れなども本当に有難うございました。


もう8月が終わりますね~。仕事仕事で日々が過ぎて行き、

そんなに実績として残ってないのに…年明けからの記憶が無いっていう…。

まだ数ヶ月あるけど、今年もあっと言う間に終わりそうです…(震


夏コミで次のイベント参加はいつですか?と聞いて下さる方が数名いて。

とても嬉しいと同時に申し訳ない気持ちになりました。


すいません次回のイベント参加は未定です…><


もう少し時間を見つけた時には、maoさんやmochaさんとまた合作したいね等と話に花を咲かせていたので、まったりしていこうと思っています。



そしてアイドルラボの

輝けアイドル! 夢はでっかく賭けレイド

というイベントで長尾 綾歌ちゃんのイラストが公開されておりますー!




 

アイドルラボで一番最初に描いたキャラなので思い入れが深いです!

ご興味御座いましたら、遊んで頂けますと幸いです!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します!

 

 

あいにぃ一号