趣味イラスト久しぶりに描いた。

こんにちは!あいにぃ一号です。


一年ぶり位に仕事以外に絵を描きました。ウキウキして色々更新しました。

これで年賀状も心配ない…!はず!




色々やりたかった塗り方とか新しいペンの設定が試せて良かったです。


そろそろHPの改装をしようと思っているのですが、如何せんセンスが無いのでどうしたものかと…。


それと諸事情によりR18イラストを一時的に撤去致しました。

HP改装する際に適当な形で公開出来るようにしようと思っています。


お仕事は相変わらずエッチィの描いておりますので、

どこかで見かけた際にはどうぞよろしくお願いいたします。


それでは今回はこの辺で失礼致します。


次の更新は多分来年ですね。


それではよいお年をお迎えください。


あいにぃ一号



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    星月 (日曜日, 04 1月 2015 05:39)

    Crafeの作品から来ました。
    とても引き込まれる絵だったのでコメントのこします!

  • #2

    artgalleryfancy (月曜日, 05 1月 2015 08:08)

    星月さん

    コメントありがとうございます!興味を持って頂きましてとても嬉しいですー!