ビッチ娘淫 ★ヒャッハー 第3話配信されました!

こんにちは!7月位から私生活が忙しすぎて記憶がありません!

 

そんなこんなで9月ですね!comicクリベロン Vol.23にてフルカラー8P描かせて頂いております!

ビッチ娘淫 ★ヒャッハー 第3話!

 

http://www.kuriberon.jp/products/webmagazine/mag23/

 

DMM等で一話配信もされておりますので、

ご興味御座いましたら見ていただけますと幸いです!何卒よろしくお願いします~!!

 

4話以降は少しお時間を頂いてしまいますスイマセン…。

 

来年には時間が取れるようになればいいなぁ~とぼんやり思っている所です。うおぉぉ…。

カード絵等はぼちぼち描いておりますので、公開されたらお知らせしたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で!

 

あいにぃ一号