お知らせ等

こんにちはあいにぃ一号です。

 

最近のお仕事で告知されたものを公開致します~!

お手隙の時にでもご覧頂けますと幸いです。

 

※画像クリックで少し大きめの画像が表示されます。

 

聖魔爛戦!イクサヒメにてSR「セイレーン」を描かせて頂きました。

 

 

 

以前にもセイレーンを描かせて頂きましたが、今回はSRで描き下ろしとなっております。

ゲームを遊ばれている方は是非ゲットして頂けますと幸いです。

 

ギャラリーにもセイレーン差分をアップしておりますので、興味が御座いましたら見てください~!

 

 

 

そして覚醒研究☆アイドルラボにてイラストが公開されております。

 

 

 

此花 一二三ちゃん!

 

USJ大好きっ娘みたいです。どちらの絵も進化後(R18)のイラストが個人的にお気に入りです!

覚醒を楽しみにして頂けますと幸いです!

 

 

 

そして長井美羽ちゃん。

 

アイドルラボでは再登場キャラクターです。

以前描かれた方のキャラデザが大変可愛らしく、楽しんで描かせていただく事が出来ました。

このイラストは本番覚醒イベントに対応しておりますので。

 

進化後のHイラストで乳が揺れますっ!

 

 

…乳が揺れますっ!!!!

 

 

そして最後にネトラレロワイヤルにて一点描かせて頂きました。

 

 

 

個人的に中華娘が好きです。チャイナ服いいですよね…!

 

 

 

 

とりあえずこんな所です!

また後日何かお知らせ出来るかもしれません。

 

最近は私生活も慌しくなってまいりましたが、

絵を描く仕事はこれからも細々とでも続けていけたらと思っております。

 

同人もお休み中の身で筆不精ではありますが、今後とも応援頂けますと幸いです。

 

それでは以上失礼致します。

 

 

あいにぃ一号