告知色々。

こんにちは、あいにぃ一号です。

 

最近は桜も咲き始めて暖かくなってきましたね!

とは言いつつまだまだ寒い日もあるので、気が抜けません。

 

私は相変わらず家に引きこもって仕事です。げへへ。

 

最近忙しいのもあって、ツイッターは告知とRTだけになっております。(ヽ´ω`)スイマセン

HPもそんな感じですが、足を運んでいただいてる方には感謝感謝です。有難う御座います。

 

最近のお仕事です。ブログでの報告が遅くなりまして申し訳御座いません。

 

【ネトラレロワイヤル】(スマートフォンでのアクセスになります)

http://sp.dmm.co.jp/netgame/gadgets/index/app_id/659683

 

クリックすると少し大きな画像が出ます。
クリックすると少し大きな画像が出ます。

聞いただけで胸熱なタイトルですね!こちらで1キャラ描かせていただいております。

18禁のものになります、お好きな方は是非プレイしてみていただけますと幸いです。

 

立ち絵のみ公開OKなのでGIFにしてみました。

ゲーム内ではテキストとCGも書き下ろしがありますよ~!

 
クリックすると少し大きな画像が出ます。
クリックすると少し大きな画像が出ます。

株式会社ゲームオン 聖魔爛戦!イクサヒメ にて数点描かせて頂いております。
http://www.gameon.co.jp/service/mobile/index.asp

こちらは全年齢のものです。ご興味御座いましたら是非プレイして頂けますと幸いです。

数年前の絵になります。

※ギャラリーにも画像を数点アップ致しましたので、もし宜しければ見ていただけると嬉しいです。


セイレーン

画像クリックで少し大きな画像が出ます。
画像クリックで少し大きな画像が出ます。

スプリング・エフェメラル2

画像クリックで少し大きな画像が出ます。
画像クリックで少し大きな画像が出ます。

画像クリックで少し大きな画像が出ます。
画像クリックで少し大きな画像が出ます。

背景はHP公開用に製作致しましたのでゲーム画面とは異なります。

 

来月も引き続き大変ありがたい事にお仕事の締め切りに追われる事になっています、なんとか頑張ろうと思います。

元々宣伝が苦手なもので告知は相変わらず遅くなりそうですが、生暖かい目で見ていただけますと幸いです。

 

仕事頑張ります…!

 

それでは今月はこの辺で失礼致します。

 

 

あいにぃ一号