HP更新とゲスト絵公開

こんにちは!あいにぃ一号です!

 

しばらく忙しくHP更新出来なかったのですが、仕事絵と仕事履歴の更新を致しました~!

他にも名前が出ない仕事も多々ありますが、

どこかでこの絵・・・と思っていただけましたら大変光栄で御座います。

 

それとこれまたしばらく宣伝出来ていなかったゆずぱらですが。描かせていただいておりました!

現在開催中のゆずぱら「お部屋デートガチャ」でもイラストを描かせていただいておりますので、

ご興味御座いましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

イベント公開済みのゆずぱらのイラストもギャラリーにて公開させていただきました。

ゆずソフト様の女の子は本当に皆かわいい女の子ばかりで描かせてもらえるのが幸せでとても嬉しいです!

 

 

そして上にあるイラストですが、いつもお世話になっております。

和遥キナさんのC85新刊 下着本「ブラプラス」にてゲスト絵を描かせて頂きました!

黒髪ロングの女の子が大好きなキナさんの影響を受けつつウェーブは譲れない!と黒ロンウェーブな女の子を描かせて頂きました!

 

キナさんの絵もさることながら本のデザインも可愛いし他ゲストさんのイラストも可愛い本だと思います!

こちらもご興味御座いましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして覚醒研究☆アイドルラボで現在開催中のクリスマスカードガチャにて

SR「美原理恵」を描かせていただいております!

 

 

少し早いですがメリークリスマス!

アイドルラボをプレイされてる方はどうぞよろしくお願いいたします!

 

それと冬コミの原稿は無事入稿完了しました!

あとはお品書きを作ったり値札を作ったり当日を楽しみにして過ごそうと思っております!(一安心)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します。

次回更新は数日後の予定です。

 

 

 

あいにぃ一号