C85 情報っ!

こんにちは!あいにぃ一号です!

 

最近体調を崩したりPCの調子が悪かったりで更新も遅くなりましたががが・・・!

 

そうこうしているうちに冬コミスペース頂けましたー!!わーい!

 

火曜日 東地区 ク ブロック 09a です!

 

ご興味御座いましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

 

新刊はmochaさんとの全年齢の合作本です!上のイラストは表紙です!

(画像クリックで少し大きな画像が見れられます)

 

廃墟×少女=プライスレス!!!

 

 

(タイトルはまだ決まっておりません・・・!)

 

以前よりmochaさんには同人誌の背景等を頼んでいたのですが、

今回は合作ということで、一からお互い案を出し合って進めております!

 

また近くなったら、mochaさんとどういった感じで本を作っているのかをご紹介させて頂けましたら・・・と思っております。

 

ではでは原稿に戻ります!

 

 

あいにぃ一号