コミティア106 新刊表紙!

10月20日開催のコミティア106にてスペース頂きました!

 

ご興味御座いましたら。

当日は 【へ20a】 へお越し頂けますと幸いです。

 

無事新刊も出せそうな感じでホっとしております・・・!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

虎の穴様で事前予約が開始されております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/71/040030157139.html?FAV131006

 

 

また近くなりましたらお品書き等更新致します~

 

 

【お仕事】

ゆずソフト様のゆずぱら(http://yuzu-para.com/)にて

体育祭ガチャの兼元灯里ちゃんを描かせて頂きました。 

描かせていただき大変光栄でした!

 

 

今年もあっという間に10月になってしまい、残すところ2ヶ月無いですね・・・(ΦωΦ)フフフ…

引越しもあり~夏コミもあり~で、夏は結構慌ただしくスギテユキマシタ・・・

 

今後もマイペースに頑張っていこうと思います!

 

ではではこの辺で失礼致します!

 

 

あいにぃ一号