美冬ちゃんが物欲しそうな目でこちらを見ています。

 

こんにちは!あいにぃ一号です。

 

今朝起きたら2020年のオリンピックが東京に決まったと聞いて驚きました!

生きている内にオリンピックを生で見る事が出来るかも?!とちょっと興奮しております(笑)

 

色々問題はあるかとは思いますが、これから盛り上がっていくのを楽しみたいと思っています。

 

イラストはサークルで発行している同人誌「フラウラ」の美冬ちゃんです。

作中でも兄ちゃんを振り向かせる事に精一杯ですが、

おねだりもきっと精一杯なんだろうなー(´∀`*)ウフフと思いながら描きました。

 

頭の大きい(等身が低い)絵って本当可愛いよなー愛でたいなーと思いつつ自分の絵にも少しでも生かそうと思っているのですが、

なかなか難しいものです・・・_(:3 」∠)_

 

練習あるのみですね・・・!

 

描いてる時は美冬ちゃん!美冬ちゃん!ハァハァ!と思って描いてましたが、

ふと考えてコミティアに受かったら以前作ったフラウラ1.5(番外編)のように

フラウラ2.5(番外編)作ってしまえばいいんじゃない?と思いつきました。

 

印刷所の締め切りはいかにっ!!!

 

間に合えば新刊出そうと思います!

 

ご報告が遅れましたが、虎の穴で夏コミ新刊が発売されております。

 

a la carte ・過去制作イラストの寄せ集め

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/78/040030137897.html

 

フラウラ2 ・美冬ちゃんが大好きな兄ちゃんにアナル調教される(膣処女)テキスト付イラスト集

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/78/040030137864.html

 

 

こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します。

 

フラウラは同人イベントでの販売やDLsite様でダウンロード販売も行っておりますので、

ご興味御座いましたら、どうぞ見て頂けますと幸いです。

 

(TRANS LINKAGEのサークルHPからご覧頂けます)

http://translinkage.jimdo.com/

 

 

ではではこの辺で失礼します。

 

あいにぃ一号