覚醒研究☆アイドルラボ

こんにちは~!あいにぃ一号です。


まだまだ暑い日が続きますね。

一週間位、地元函館へ帰省しておりました。

 

夏なのにちょうどいい温度でとても過ごしやすかったです。

帰ってきてからの体感温度の変化が凄かった(笑)

 

夏だけは毎年地元に帰りたいなーと思ってしまいました。

 

そうも言ってられないんですけどね・・・!!!

 

お仕事のご紹介です!

 

覚醒研究☆アイドルラボ(http://www.native-web.jp/idollabo/index.html

にてイラスト描かせて頂いております。

 

私の担当したキャラはHappyの長尾綾歌ちゃんです!

ビッチ感漂うエロい娘です・・・が!

プロデューサーさんが二人いれば3Pも辞さない的な事を言ってくれます!!!

(↑個人的にプレイ中)

 

現在はまだスマートフォンのみ対応ですが、追々PCでもプレイ出来るかと思います!

是非覚醒させて頂けると嬉しいです~!

 

 

ではでは失礼致します!