夏コミ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残すところあと数日でコミケですね・・・!

 

という事で夏コミのお品書きです!サークルメンバーのちゃこさんが作ってくれましたー!

感謝感謝です!

 

新刊は無事二冊でます!会場で新刊をご購入いただけました方にポストカードもついております!

 

虎の穴さんで新刊の事前予約も開始しております。

※虎の穴さんでの販売はポストカードはついてきません。

 

フラウラ2

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/78/040030137864.html

 

a la carte

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/78/040030137897.html

 

 

 

また今後即売会等での規制が厳しくなりそうなので性器の修正を多めにしております。

ご了承頂けますと幸いです。

 

一度印刷されたものを全部自分の手で直したのですが、次回以降は事前に複数人にチェックしてもらって完璧な修正してから印刷所にお願いしようと思った次第です・・・はい。

 

委託でU-Dashさんの羞恥の紋章を少し持っていきます!

 

また男の娘ソフトさんでの新作

『男の娘学園っ! ~3人の男の娘達との運命の出会い、そして僕達は恋に落ちる!~』

にてイラストを担当しております!

 

http://otokonoko-soft.skr.jp/hp_gakuen_01top.html

 

男の娘ソフトさんのスペースは8/12 東5 マ-28aです!

 

 

それでは当日会場で!どうぞよろしくお願い致します~!

 

 

あいにぃ一号