メリークリスマス!

こんにちは~あいにぃ一号です。

 

最近凄く寒くて毎日お布団と合体してます。

今年も残す所あと僅かですね。今年は去年に引き続き色々な方との出会いがありまして、色々な活動にも参加させて頂きました。とても勉強になる事が多く、自分自身が成長出来る年になったのではないかと思います。

また来年もさらに成長していけるよう頑張りたいです!

 

話変わってこちらの絵は某所で行われた「ベルギービールを飲む会」に参加した記念絵です。

 

 左上:私(あいにぃ一号)
 右上:木住野 美鈴さん
 右下:城所 委佐武さん

  左下:梅野 隆児さん

 

 


先月合作絵を描いたメンバーの方と新宿サザンテラスのリトルデリリウムというお店のベルギービールを飲みに行きました!

色々なビールがあってとっても美味しかったです。(あまいのとかにがいのとか・・・!)

合作絵にも参加させて頂きとても楽しかったし嬉しかったです~!

 

 

もう一枚↓は過去絵の背景と合わせたクリスマス絵ですー。



 

 

 

 

 

ハッピーメリークリスマス!