涼しくなってまいりました。

こんにちはー!あいにぃ一号です。

 

最近は一気に秋の季節を感じる涼しさになってきましたねー朝方が寒いので毛布を出しました。

 

相変わらず仕事に追われておりますが、同じサークルのmaoさんがなにやら新しい文章を描いてるみたいなのでキャラクターのラフを描いたりしてました。

 

設定というか、物語の冒頭を見て簡単にキャラクターラフを起しただけですスイマセン

褐色娘という設定に萌えました。あと衣装も好きだなー。

 

maoさんがちょくちょく遊んでるメビウスオンラインSNSで文章公開してるのですが、私はあまりネトゲはやらないので見てるだけ~だったりします。

ちょっとだけSPO2に手を出したのですが難しい・・・すぐ死んじゃうよ!

 

文章が完成したらサークルHPへアップするとmaoさんは張り切っていたので、楽しみにして頂けると幸いです。(それはまた別のお話だったかも・・・?)

 

来月のサンクリは久しぶりにイベント申し込みをしています!

新刊出せたら、これまた一次創作で何か作りたいなと思っていますが・・・

 

うふふ( ^ω^)・・・スケジュールが厳しいです!

いつもこんなんでスイマセン!

 

それと宣伝ですが

色塗りをお手伝いさせて頂きましたチュニラバがマスターアップしたそうですー!

おめでとうございます!

発売まで毎日カウントダウン更新してるので是非足を運んで頂けると幸いです。

 

シュガーハウス HP

http://www.sugar-house.org/top.html

 

それと来月はU‐dashさんの所でもついに「美人教師は羞恥の虜」が発売されるようなので楽しみにしています!

 

U‐dash HP

http://udash.blog86.fc2.com/

 

 

 

ではではこの辺で~。

 

 

あいにぃ一号