紳士用暑中見舞い(謎

こんにちわ、あいにぃ一号です。

 

毎日暑いですねー。海とか涼しげな絵を描きたくなりますね。

相変わらず家から出られません

近所でお祭りがやっていても窓から眺めて終わりました(*´∀`*)

 

落書きを描いたのでたまにはブログにアップ。

 

 

暑さで幼女(当社比)を一心不乱で描いてました。

紳士淑女の皆様へ捧げます。

 

今日は仕事の原稿が下請けさんから上がってくるのを待ちつつゆっくりしてます。

夏祭りとか行きてぇ~・・・ボソ

 

ここで一点告知が。

 

夏コミの二日目にお世話になっております、同人ゲームサークルの男の娘ソフト 様のスペースで売り子をさせて頂く事となりました~!

 

スペースは西1ホール ”の”-05bです!

 

うちのサークルは特に新刊等も無いので本の委託は行わない予定です。

キリキリ働きます!

 

来てくれる方も少ないと思いますので

当日スペースに来て頂きました方に「あいにぃ一号さんいますか?」と本人に声をかけて頂けましたら暑中見舞いのポストカードをお渡ししようと考えています。

 

当日お会い出来るのを楽しみにしています。

 

ではでは

 

 

あいにぃ一号