HP移転しました。

こんにちは、あいにぃ一号です。

 

以前からHPを改装したいと思っていたのですが、思い切ってFC2さんからjimboさんに変えました。

 

〈br〉とはサラバだぜっHAHAHA!と意気込んだのはいいのですが、そもそものデザインセンスが私には皆無だったんだなと再認識しました。

でもあまりタグを弄らなくていいのは便利です。 

 

ギャラリーのイラストページが更新しやすいのが一番良い所だなと思います。

今後はこちらでブログも更新していく事になります、どうぞよろしくお願いいたします。

 

移転の都合上、前HPのTOPとfc2ブログだけは残しております。

 

ではではよろしくお願いいたします。